自己を磨き人を導く心理学

子育てにお悩みの方へ

やる気を育てる子育てコーチのブログ
子どものやる気を育てる教育団体 東大阪青少年スポーツ育成クラブ

セラピーを受けたい人は…
(心理カウンセリング)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

0


    今日は神戸(六甲道)のオーガニックカフェ&ダイニングの「h」と書いてアッシュというカフェに行ってきました





    以前からの知り合いが経営していて、食にはかなりこだわる僕もうなるところです





    命… それは幾千億の生命の欠片-アッシュカフェのドリア






    これは名前は忘れましたが、かぼちゃの玄米ドリアって感じです





    奥に少し移ってるのは、チキンなのにチキンじゃない、大豆でできてる植物性のチキンサラダ





    しかも、本物のチキンよりもやわらかくておいしいくらい




    これがそのチキンだけを撮った写真




    命… それは幾千億の生命の欠片-オーガニックチキン





    正直マクロビオティックとかオーガニックをうたっているお店はおいしくないところが多いので、おいしいと言われたところ以外は行かないようにしてます





    ここは本当においしいニコニコ





     





    お店はこちら↓(リンクしてます)





    h-cafe【アッシュカフェ】






    場所はこちら↓





    より大きな地図で 保存した場所 を表示


     






    0
      昨日、安全でおいしい食生活を次世代の子どもたちに届けていく活動に邁進している「ボナージュ」代表のO氏が私の自宅で、天丼セラピー」なるものをやってくれました♪

      具は、じゃがいも、ニンジン、たまねぎ、のり・・・のみ(^^;)

      それが、海老も魚も入っていないのにとても満足なんです。

      じゃがいもはもちもちしていて、にんじんも甘い。あまりにうまいので、私は一人でお酒が進んで、一人で酔っぱらっていました。

      呼んでいたお客様も大満足。

      O氏が言うには、
      「先ずは水です。水が違うと天ぷらが変わります。」

      そして全ての素材が精魂込めて作った野菜と厳選調味料。
      油まで持参してくれました。

      オーガニックな精神が弱っていた私に、とても刺激的な日となりました。
      写真を撮っていないのが残念

      来月は、O氏のマッサージ(あ、言い忘れましたが美人プロマッサージ師ですよ♪)と私のコーチングをコラボして、天丼セラピーの拡大イベントを企画中!
      7月21日(水)の予定です。

      この話は私に関係あるとお思いの方は、どうぞ挙手してくださいませ。
      自宅サロン解放です☆
      ご希望の方は下記メールアドレスまで

      salon.de.bia@gmail.com


      JUGEMテーマ:ベジタリアン・マクロビオティック・オーガニックなおいしいもの 

      | 1/1PAGES |