自己を磨き人を導く心理学

子育てにお悩みの方へ

やる気を育てる子育てコーチのブログ
子どものやる気を育てる教育団体 東大阪青少年スポーツ育成クラブ

セラピーを受けたい人は…
(心理カウンセリング)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

0
    [スランプ] ブログ村キーワード

     


    ブログなどを毎日書いていると、書こうと思っても書けないときがあります。

    ある意味スランプという感じもしますが、活動全体的には全然そんなことはなく、逆にたくさんの新しい知識を入れようとしている感じです。

    知的欲求をとても刺激されているときと言えますかね。

    こういうときは、何か今までの概念に、ちょっと疑問を持っているような気がします。

    こんなときはとても記事が書きにくい。

    だからそのまま書きにくい状態なんだということを書いてみました。

    あるがままが良いですね。こういうときがあるからこそ、また更に面白いものを提供できるようになると信じてみます。

    ある意味セルフセラピー的な表現ですが、今夜はそんなところにしておきます。

    皆様もご自愛ください。



    メルマガではお役立ち情報だけでなく、セミナーなどの最新情報もお伝えしています。登録がまだの方はこちらからどうぞ。


    メタセラピスト大照 公式メールマガジン


    ブログランキング。下の画像をポチッとクリックしてくださるとブログランクの得点が加算されます。ご協力お願い致します。
     
     

    JUGEMテーマ:スランプ中!!><

    コメント
    こんばんは(^^) いいですね
    • Chiha
    • 2014/01/24 2:09 AM
    Chihaさん、ありがとうございます(^-^)
    ボチボチいきます。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック